まだ蒸し暑いとか・・・・・ほんと今年はどうしたんやろ。

f:id:wolf_orphnoch:20211010221452j:plain

 

 

こんばんは(●´ω`●)
 
お疲れ様でした。
 
 
夜になってもまだ蒸し暑い・・・・
 
まだ蒸し暑いってなんなんでしょうね?
もう10月もなかばなのに。
 
今日も不安定な一日でした
 
午前中はすこしパラパラと小雨もパラついていたんですが午後からどんよりとずっと曇っていましたね。
 
 
 
今日は昼からの仕事で半日仕事でした。
 
昼からの仕事でだっる・・・(^.^;
 
行ってみたけど今日は午前中は業者さんは会議だし、
昼からも作業がなかったみたいでした。
 
 
俺らは待機のみで終わり・・・・
 
 
は?(^_^;)
 
なにしにきたん?(^.^;
 
今日休みでよかったやん。
 
そういうことがたまにあります(^.^;。
半日の給料は頂きましたが