長かった残暑もついに終わりそうか・・・

f:id:wolf_orphnoch:20210930221112j:plain

 

 

こんばんは。
今日はまだ汗ばむ陽気・・・・
 
今日は本来なら祝日でしたが今年はオリンピックの関係で平日になりました。
 
みなさん間違えなかったですか(^_^;)
 
 
 
衣替えに戸惑う陽気ですね。
 
まだまだ暑いのか・・・・
と思ったらようやく終わりが見えてきたんでしょうか?
 
 
 
 
 
 
来週はガクっと気温が下がりそう。
ついに長かった残暑も終わりそうですね。
 
その後もちょくちょくは暑い日はまだ出そうな感じですよね。
 
 
しつこいし今年の暑さは。
 
 
明日も仕事。頑張りたいと思います。
 
 
 
 
 
いつも簡単な日記でごめんなさい。
それではまた(^.^;
おやすみなさい〜