多少凌ぎやすかったですね

f:id:wolf_orphnoch:20210903232131j:plain

 

こんばんわです。

 

今日の大分は比較的カラっとしていて過ごしやすい感じがしました

 

 

秋の絹雲もたくさんでていました。

 

でも紫外線とか日差しはまだ強く、日差しで暑さを感じました。

 

風は涼しさを感じましたけどね。

 

 

台風のコースが心配ですが、海上を行くコースの確率が高くなったのでしょうか、

これからそれてくれるといいですね。

 

 

みなさんもうワクチンは打ちましたか?自分もそろそろワクチン打つのが近づいてきました(^_^;)

 

 

最近のこの劇的な感染者のヘリ具合がちょっと不気味ですが、これはワクチンの効果だと信じたいですね。

 

 

それではまたですー