お給料だったので食事にいきました

f:id:wolf_orphnoch:20210913145324j:plain

 

 

こんばんは(^^)
 
 
今日はジメジメムシムシが戻ってきたような天気になりましたね。
今週はそんな天気が続きそうだと言っていました。
 
 
 
今日は給料日だったので、夕食にいきました(^^)
 
 
 
 
気の合う会社のメンバーといくのは楽しいですね。
ハンバーグエビフライ定食美味しくいただきました。
 
 
 
 
 
 
 
ジョイフルです(^^)
ここのドリンクバーは定番ですよね♪
 
 
 
 
あしたまた仕事なので頑張りたいと思います。
皆さんもコロナ気をつけてがんばりましょう(^^)
おやすみなさい(^^)