台風が来る

f:id:wolf_orphnoch:20210901224054j:plain



 

こんばんわ

 

また何やら台風情報がざわついているようですね

 

台風14号が来週接近というニュースが気になります

 

かなり予報円が大きくて日本よりにコースが変わってきました

 

 

これはなんらかの影響が出るのは確実のようです

 

 

15日くらいは要注意とか?

 

その影響かはわかりませんが今夜はなんだかきのうよりムシムシするという感じがします

台風がいるときは蒸しますからね

 

あまりにムシムシするのでいまお風呂はいってさっぱりしてきました

風呂でも入らないとねれそうになさそうなので(^_^;)

 

明日頑張れば週末ですね

台風の動向気になりますけど、明日も頑張りましょう(^ω^)