今日は休日出勤でした(-_-;)

f:id:wolf_orphnoch:20210716223142j:plain

 

 

 

こんばんわ

 

今日はたまらなく暑かった~。

 

今日はまさかの休日出勤・・・・・涙

 

久しぶりにくらってしまった。

 

 

こういうときに限ってくそアツイんだよね・・・・・。

 

40代ももうすぐ終盤になってからぜんぜん体重が落ちてくれない(-_-;)

 

 

 

毎日けっこう走ったりウォーキングしたり努力はしているんだけど結局カロリーオーバーしているんだろうな。。。(-_-;)

 

 

だれどやりないととんでもないことになりそうで、地道に続けていくしかないので、毎日歩いたり走ったりしております。

 

 

 

 

くそアツイのにね。

 

 

ほんと一気に暑さが厳しくなってきた気がします。

 

 

 

これから軒並み34度35度予報がズラッと・・・・・・(-_-;)

 

もう憂鬱です。

 

 

これからどうなるんでしょうね汗

 

 

 

 

 

あしたも仕事なので今日洗濯してこれから弁当また作り置きして・・・・いろいろ忙しい(-_-;)

 

ギリギリ間に合いそうだけど・・・・・。

 

あしたも頑張ります。

 

 

 

 

倒れないくらいの程度に(-_-;)

 

(笑)

 

おやすみです。