春めいてきましたね

f:id:wolf_orphnoch:20210224193900j:plain



こんばんは。

 

 

最近ずいぶん暖かくなってうららかな春ももうすぐそこかなーっというような暖かさが続いていますね。

 

今日も、仕事のしやすい陽気でした。

 

風が暖かすぎない程度で心地よく、仕事するには気持ちの良い風でした。

 

 

 

ひばりも鳴きはじめるといよいよ春が来たなという感じがします。

 

声はすれど姿は見えないひばりが空高く舞い上がりながら鳴いているんでしょう。

 

 

空はうっすらとかすんで春霞。

 

そんな陽気ですね。

 

あしたも良い天気は続きそう。

 

有効に良い天気は使いましょうね。

 

 

それではおやすみなさい