今日はおやすみ

f:id:wolf_orphnoch:20201008202308j:plain

 

 

こんばんは

 

今日はやすみだったので、銀行窓口に行くことができました。

 

いつもはATМしかお世話になっていませんが

 

 

今日は新しい銀行口座開設する必要があったので通帳作りに行きました

 

何年かぶりかな

 

新しい通帳。

 

まっさら(笑)

 

ここの通帳すごい

 

通帳は普通お金下ろせないんだけど通帳でもお金の出金が可能らしい。ほんとかなー

 

 

 

これは今度のダブルワーク用の給与振込のものなんでこれで入社準備は出来ました。

 

 

今日の休みは無駄にならなくてよかったです

 

 

 

しごとだったみなさんおつかれさまでした

 

 

それではまたー