車のキーを落としたら泣くしかない。貴重品の紛失に要注意

f:id:wolf_orphnoch:20190817201803j:plain

車のキーにキーホルダーとかつけてます?

 

管理はどうしてる?

 

これが万一落としたら・・・・

 

もう泣くしかないんよね。

 

オロオロする。

 

 

どこを探してもない。

 

しかし今日は運が良かった。

 

 

あったのだ。

探してみるべき。

 

しかしこれがパチンコ屋とかの中だともう絶望的だろう。

 

カウンターに届けられてなかったら、取られている可能性高い。

こうなると客全員が犯人に見えてくるのだ。

 

そしてさらにキーが抜けなくなった。

やばい。

 

エンジンはかかる。回る。

だったら治るはず?

 

しかし、このまま維持した状態でなんとか家には帰り着いた・・・・。

そしてどうやらキーに金具が絡んでいたのでそれに反応して、キーが抜けなくなってたらしい。

 

 

車の後ろも、後ろ開けるところと下を噛み合わせるところ、ここにものがあったりすると、後ろがあかなくなったりするので後ろはつみこみすぎないほうがいいらしい。

思わぬカートラブルになってしまう。

 

みなさんもカートラブルにはくれぐれもご用心くださいませ。

安全運転で~。

 

 

それでは