暑かったです(^_^;)

f:id:wolf_orphnoch:20181029202538j:plain

 

 

 

こんばんは

 

 

 


今日は暑かったですね。

 だんだん夏らしくなるなあ。

もう初夏ですからね~。


ミツバたの温度計は場所によっては27度を示していたところもありました

 


暑かったわけです。

 

 

 

 


今日の仕事はちょっと遠方で、久住まで行ってきました。

 

 

 

山だからちょっとはすずしいのかな?と思いましたが、これがまた暑い。

暑か~(笑)。

 

 

 

ちょっとジメっと感もあるような感じもしましたしカラっとしたような暑さでもあったし・・・微妙な感じでした(^_^;)

 


ちょっと今日の場所は忙しいとこでしたね。

 


今週土曜は休みなので金曜までは頑張りたいと思います♪

 

 

 

それではおやすみなさい♪