暑くなりました。夏になりました。

f:id:wolf_orphnoch:20181029202538j:plain

 

 

こんばんは。
 
仕事もはやくも二日目となりました
今年は史上最長の10連休が実現したわけですが。
 
いろいろ不憫な面も多かったようです。
 
会社はすべて休みになってしまうので、サービス面においてはすべて停止してしまうという不憫さ。
 
クリーニングとか医療関係は困りましたよね。
 
銀行関係は、まあコンビニATMのおかげでなんとかなりましたね。
 
きついというより眠い・・・・(^_^;)
 
はじまるやいなやいきなり5時半出ですからね(^_^;)
 
 
 
かなり日差しも強くなり夏らしさがアップしましたね。
 
天気の急変とかもあったりして。
 
天気というとまさに自分にとってしはいまが転機かもしれません。
 
新しく会社が変わり、まずまずのスタートとなりました。
 
 
新しい出会いもありましたし。
 
これからは暑さとの戦いになりそうですね。
 
 
5月から8月のはじめまでは暦の上では夏ですから8がつまでの勝負ですね。
 
 
最近異常で、10月ころまで暑い日は続きますが
10月になると夜はかなり冷えてきます。
 
 
睡眠の質は損なわないように、みなさんも隊長管理に努めてください。
 
それが暑さに勝つカギとなるらしいので。
 
 
あとは自分との戦いでしょうか(^_^;)
 
 
この夏も、頑張って乗り切りましょう(°д°)