2月にしては記録的な暖かさが続いています

f:id:wolf_orphnoch:20181029202538j:plain

 

 

ことしは異常気象の九州。

あまりにも雪が降りません。

スキー場も限られたコースだけでの苦しい営業だそうです。

 

雪がないんですから・・・・・。

 

雪が降って積もれば大変ですが雪で生活している人もいるってことですよね。

 

 

バランスよく都合よく、天気が変わってくれるっていうわけにもいきせんしね(^-^;

 

 

北海道では記録的な寒波が来ることが心配されています。

 

週末ころ、北海道の最高予報がなんとマイナス10度という記録的な大寒波が来るそうです。

 

これは心配・・・・車やガソリンも凍結しそうな心配がありますね・・・・。

 

どんな寒さなのか検討も付きません。

 

 

あしたは九州では寒さが戻ってくれようです、寒暖の差に要注意ですね。

 

 

それではおやすみです