すこし秋の気配を感じるようになりました。

f:id:wolf_orphnoch:20180820175324j:plain

 

 

こんばんは。

 

ぶり返した暑さが、しつこく続いていますが今日は午前中かなり涼しさを感じました。

 

とくに風。

 

 

秋風でしたね。

 

 

風はすでに秋の気配です。

 

 

そして夜になり秋の虫が涼しげにリーリー鳴いています。

 

秋の気配ですね。

 

 

猛暑もそろそろ終わりを告げようとしています。

 

 

ただしばらくは残暑は残りそうなので、気をつけてくださいね。

 

ことしはまだそうめん食べないので、ちょっと買ってみようかな?(笑)

それではまた~