厳しい猛暑、依然続く。

f:id:wolf_orphnoch:20180418194913j:plain

 

おこんばんは。

 

 

今日もぐったりする暑さでした・・・・・

 

 

 

多少昼に雲が多くなりいいかな?思わせましたが、その後みるみるうちに晴れてしまい・・・

 


再び猛暑に。

 

 

 


すこしでも曇ってくれると安心するよね。

 

 

 

あしたもまだまだ厳しい暑さが続くみたい。

 


いったいいつになったら・・・・

 


暑さ寒さも彼岸までって言うけどね。

 

 

 

体調だけは壊さないようにしてね。

 

 

 

学生のみなさんはそろそろ夏休み宿題片付けたほうがいいですよ。(笑)

 

 

それではおやすみなさい。またね。