さらなる猛暑が続く・・・

f:id:wolf_orphnoch:20180214235130j:plain

 

 

 

うそでしょ~もう耐えられまシェン・・・・

という感じです・・・・涙

 

 

こんばんわ

 

 

今日も死ぬような猛烈な暑さになりましたね。

 


この時期になるといつもこの猛烈な猛暑がやってくる。

 

 

 

お盆になると猛暑は落ち着いてくるのが普通だけど今年はちょっと違うようだ・・・・。

 

 

 

たまらないこの暑さは今月いっぱいは続くらしい。

 

 

 

もう気力との戦いになりそうですね。

 


みなさんも並な覚悟では・・ちょっと危ないかもしれませんよ。

 

 

 

 


それでは良い週末を。

 

 

 

できれば不要な外出は控えたほうがいいかもしれませんね。

 

 今年はほんとに過酷な夏になりそうですね・

 

もしかしたら9月、10月と長期化するかも?

といういやな声も聞かれます・・・・。涙

 

おやすみです