長く感じました

f:id:wolf_orphnoch:20180528191237j:plain

 

こんばんは~

 


今日は、動いたらむしむしと蒸し暑い一日でした。

 

 

 

じっとしていればそんなにないんですけどね・・・・。

 


よるからのスタンドもほとんどむしむししていて涼しさを感じませんでした(^_^;

 

 

 

今月はやたら長く感じました・・・・・。

 

 

 

スタンドのパートの研修がきつくて大変だったせいもあって、

 


乗り越えられるか心配だったけど、

 


時は流れるものなんですね。

 

 

 

ようやく・・・ようやくですよ。

 

 

 

今月も無事に終わろうとしています。

 


木曜はパートは休みなので、あしたで今月のパートが最終になります。

 

 

 

 


確実に上手くなってるということなのですが、やはりベテランのスピードにはかなわない。

 

 

 

 


マネージャーさんと今後のことについて話し合い、

頑張ることを伝えました。

 

 

 

コツコツ地味に続けていきたいです。

 

 

 

それでは~