ムシムシしてました。

f:id:wolf_orphnoch:20180403213504j:plain

 

 

こんばんは。

 

 

今日はムシムシしていました。

 

 

 

 

昼くらいにやっぱり通り雨がありました

 

 

 

この蒸し暑さが持ってきた雨っぽいです。

 

 

でも乾燥していたのでこの雨はありがたみがありました。

 

 

 

 

あしたはすこしヒンヤリするかな?

 

 

めずらしく車を洗車した

 

車の中ひっくり返して掃除した。

 

 

 

部屋も掃除して片付けたらさっぱりして気持ちが良かった。

 

 

 

 

 

雨は降らないでほしいなあ

 

 

 

それではおやすみです