大分でも雪になりました。でも・・・?

f:id:wolf_orphnoch:20180108221520j:plain

 

 

こんばんは。


大分は、昼過ぎから突然の激しい雪になりました。

 

 

しかし帰ってみるとこっちではまったく降っていなかったということ。


なんで?


あれだけ降ったのに見間違いやね?というとそうではないらしい。


ちょっと離れただけでもかなり違うらしい


別府でもかなり降ってたらしいのだが大分ではほとんど降らなかったのと同じだ

 

 

こうも違うんですね。


あしたはもっと寒くなるらしい・・・・

 


あしたが寒さの峠。


暖かくして仕事に挑みたい。

 


肌が痛くなる寒さだったのであしたは更に厳しい寒さになりそうだ

 

 

それではおやすみ~