めちゃめちゃ寒かった・・・

f:id:wolf_orphnoch:20171208223630j:plain

 

こんばんは。


今日はほんとに一段と寒くなりましたね。

ますます寒くなっていく感じがします。


どこまで寒くなるんでしょうか。

これ以上寒くなるとヤバイですよ・・・・・。

 


あしたは寒さはとりあえず一休みらしいですが

週明けくらいからまたドカンと寒くなるらしいです(^^;


大晦日ももう近いですからねー

 

 

自分最近風邪をこじらせて辛かったんですが今日はだいぶ回復したと思います。


10分おきくらいに出ていた咳も収まっていい感じ。


みなさんも気をつけてね。

たかが風邪と言いますけど辛いですよ風邪は。


それではおやすみです