今日の仕事はまずまずでした

f:id:wolf_orphnoch:20170307200937j:plain

 

こんばんは

 

今日の仕事はひまひまでした

 

 

やることがほとんどなくて時間立たない・・・・こんなときもあるんすね(^^;

 

 

仕事は良かったのですが、問題はそのあと。

 

歯医者の日です(^^;

 

 

あー

 

 

 

やっぱいかんとダメですか(^^;

 

 

という訳で行きました。

 

覚悟を決めて抜いてきました(^^;

 

あんまり痛くはなかったですが・・・・・

 

やっぱすこし怖かったです。

 

 

ちょっとほっとしましたけど。

 

 

あしたも仕事なんで頑張りたいと思います。

 

それではおやすみです。

お疲れ様でした。