春分の日でございます。

f:id:wolf_orphnoch:20170307200937j:plain

 

こんばんは。

春分の日でございます。

 

春分の日ですが、今日は予報通りの雨になりました・・・・。

 

 

 

しかし冷たい雨ではないですね。

 

 

今日は暖かい雨になりました。

 

すごく暖かくて過ごしやすい一日になりました。

 

カラカラの乾燥も一段落してしっとりとしてホッと一息付ける一日になりました。

 

 

カラカラすぎるのも、喉が痛くなりそうですよね・・・・。

 

 

あしたはまた天気が回復してくるそうなので、空気も乾燥してくるかと思います。

 

 

たまに雨が降ってくれると落ち着きますね。

 

これからは暖かくなるんだろうなあ。

 

 

でも夜はまだ冷えるので気をつけてくださいね

 

それではあしたからまた仕事、頑張ります~(^ω^)