小雪が降った止んだりしてました。

f:id:wolf_orphnoch:20170120215703j:plain

 

こんばんは。

 

今日は予想に反して寒くて、曇りがちの天気でした。

 

 

晴れ間があっても暖かさには届かず、日中でも風冷えのする寒い一日でした。

 

 

朝からふわふわチラチラと、気をつけてみないとわからないくらいの小さな小粒の小雪が舞っていました。

 

こういう可愛らしい雪が自分は大好きです。

 

 

でも今日は大雪で大変な重いをしたドライバーさんがたくさんいたということで、

 

やはり降りすぎてもいけませんね。

 

 

自分もあしたは仕事。

 

今週はちょっと厳しいので、今週もまた節約週間発動となりそうです。

 

とてもじゃないけど、食べていくのがやっとです。

 

というわけで今週も頑張っていこうと思います。

 

あしたはすこし暖かくなってくれることを期待します。

 

おやすみです~(^ω^)