昨日は見れませんでしたが・・・・

f:id:wolf_orphnoch:20161021191659j:plain

 

今日さ撮ぼと外に出てみましたが・・・・・

 

おおっ出てました。満月が。

 

 

遠吠えしたい満月です。(笑)

 

 

あー今日も仕事疲れたわー

 

 

結局ボロボロにされるだけの仕事だもんな・・・・・

 

 

 

で・・・・・年末調整用紙も未だに貰ってねえし。

 

どうなっとんのこの会社。

 

 

 

もうほんとに年内でやめようか。

 

本気でそう思ってます。

 

 

いいかげん潰れりゃいいのにとも思う。

 

 

あしたは仕事です。

 

 

はよこんなとこ脱出したいわー

 

 

来月まで我慢しようかな。

 

 

それでは。

 

 

おやすみー