踏んだり蹴ったりな一日。

f:id:wolf_orphnoch:20160916220626j:plain

こんばんは。

 

 

ほんとに今日は何やってんだろう?という一日でした。

 

ついていないにもほどがあります。

 

 

アンラッキーな一日でした。。。

 

 

 

ハァーがっかり・・・・・・。

 

一番がっかりしたのは前のスマホを売にだしてみたのですが

あまりの査定額に愕然として売るのを取りやめました。

まあこんなものかなとは思いましたが、ショックでしたね。

自分はゲオに行ってみたのですが

初期化しなくても店でやってくれるそうなので査定はしてもらえるそうです。

みなさんも気になったらいってみてはいかがでしょうか。

ただ傷があったりシミになっている場合は最低額になつてしまうそうなので

ご注意ください。

 

それではおやすみです~