8月に入りました~。

f:id:wolf_orphnoch:20160711190604j:plain

 

こんばんは~!

 

 

8月に入りましたね~。

 

 

猛烈な暑さになりましたがみなさんぐったりしていないでしょうか・・・

 

 

自分はもうクタクタです・・・・

 

 

 

バテバテ。

 

 

今日の仕事はみんなぐったりしていましたし・・・・気力のなさを感じましたが

 

 

この暑さでは仕方がないですね。

 

 

そして午後からは天気が急変したところも・・・・・

 

 

あしたもおなじ天気のとのこと。

 

寒気が入ってきたら厄介です。

 

 

夏の寒気はなかなか取れにくいので・・・・・。

 

 

 

あしたも天気の急変、落雷や雹の可能性もあるそうなので、東日本ほど要注意です。

 

 

 

あしたは空の様子にもお気をつけてくださいね。

 

 

今夜もとても寝苦しそうです。

 

それではおやすみです~