午前中はかなり涼しく感じました。

f:id:wolf_orphnoch:20160711190604j:plain

 

こんばんは。

 

 

今日は冷たい空気が九州に流れ込んできたという影響で、

 

大分も朝型はとても涼しく感じました。

 

 

 

そして明け方大分市では時折パラパラとこまかい霧雨のような小雨もパラついたんで

 

とても涼しかったです。

 

 

 

これは今日は天気が怪しい感じのなるのかなとちと気にしていましたが、

 

 

日中はかなり安定していい天気になりました。

 

 

風がすごく気持ちよくて仕事がしやすかったです。(^^

 

 

あしたで今週も最終日。ガンばります♪(^^