週末勝負でしたが、勝てました。

f:id:wolf_orphnoch:20151209071034j:plain

 

 

こんばんは~

 

週末ですね。

 

車洗ってたらちょっと遅れたかなと思ったんですが余裕で台ゲットできました。

ホールに着いたのは10時過ぎてました。

 

 

んで今日はスロから開始。

2.5スロです。

 

これといってやりたい台もないので、お気に入りの「ストラタス」にしました。

 

これは完全にバランス重視ですね

 

合成確率が優秀なのでわりと遊べる機種です。

 

いいときはポンポ当たりひくしRushにも入る。

 

ただ・・・Rushがすぐに終わってしまうのが厳しい・・・普段はね。

 

 

でも今日はなんとか上乗せが頻繁に来たので、なんとか増やすことができました。

 

3500枚で見事勝利!もちろんここでヤメです。

 

 

そしてガメラに座りここで3Kで当たりを引き、Rush突入。

これが7000発にまでなったのでおっしゃ!でした(^^

 

ガメラおいしいわ~いいときは連チャンすごいするしね。

 

あしたは店は変えますが、ひきつづき行く予定です

 

 

普段は忙しくて行けないのでイケルときに行っとかなきゃね。

 

それじゃおやすみ。