なんかすげえ寝苦しくなったような・・・・


6月もいよいよ今日で終わり。



あしたからついにあのあつーい7月の到来です・・・・

いやーな7月・・・・・


雷も多いし・・・・

うだるような暑さだし・・・

いいとこ全然ない。


8月の下旬からなんとなく涼しくなってくるんですよね。


せめてはやく8月にならんかな。


そうしたらあともうひといきだって気分になれるのに^^;







昨日の晩、すっげえ寝苦しくなかったですか?


なっかなか昨日寝付けなくて・・・・・。



参ったデスよ・・・・・・

風呂ぬいてしまったせいかな。




おかげで今日は参りました。今日は仕事だったのに寝不足でふらふらでした。





あしたも仕事ですが、あしたはちょっと気温が上がるとかで・・・・

これからいよいよ夜も寝苦しくなってくるんですかネエ・・・・・



今年も寝苦しい、いつものいやーな時期がやってきましたね。



エアコンのかけすぎで風邪ひかれませんように・・・・。





でも今年はなんとなくいつもよりそんなにあつくないと思いません?

それもそのはず、大分では、6月の最高気温が30度超えた日がなかったそうなんです。




22年ぶりだとか・・・・


いつものフェーン現象がなかったせいらしい。

今年は、東日本では偏西風の蛇行で、寒気が南下しやすく、記録的な雷雨が起こりやすい傾向が続いている

異常気象らしいですね。



なんとなく変な夏・・・・なにごともなければいいのですけどね・・・。



ちょっと心配です。


あしたは元気に仕事しますよ^^


今日もお疲れ様でした。


7月もがんばりますね。