梅雨に入りましたー。


こんばんは。

梅雨入りしました。


また雨の季節になりました。




雨が降ると涼しくていいのですが・・・・




ムシムシした空気がうっとうしいですね。




これからの時期食べ物にも気をつけないといけない時期です。




とくに弁当。




すぐに痛みますね。


昨日はスロでコテンパンにされたので・・・・今日の午前中はきつかった・・(泣


自分の生活や仕事は周りから比べるときついなんかいってしいられないかもしれない。


生ぬるいと思う。



だけど・・・・今後も精一杯やれることはやっていきたいと思う。




あしたもかなり本降りの雨が予想されているそうですが、仕事はばっちりあるので気を引き締めてやりたいと思います(笑)。