5月も終わりです。



5月も今日で終わりましたね。



いろいろあった。

カネを落としたのが一番ショックだったけど・・・・


月も替われば月も変わる・・・と思いたい




それにしても、最近の暑さは尋常じゃないですね。

とくに今日も暑かった。

搬送されたひとも多かったらしいですね


季節はずれの暑さ続いていますが、体調管理大丈夫ですか


油断しないようにこまめに水分とりましょうね


暑い中、気分が悪くなるのが、まず熱中症と思って間違いないそうです。



周りにいる人の顔色の変化なども気をくばると良いそうですよ。



熱中症のかたがいましたら、木陰など涼しいところで休ませるのが一番だそうです。



あしたから6月、がんばりまーす。