非常に寒かったですね。今日が寒さの峠かも・・・

f:id:wolf_orphnoch:20210208200915j:plain



こんばんはです(*・ω・)
 
 
寒かったですねー。
 
 
なんでこんなに寒いのかってくらい寒かったですね。
 
 
まさに2月の寒さですよ。
 
 
でもこれくらい寒くないと2月っぽくない気がしますね。
 
さっきもまたチラチラと雪が降ってました。
 
 
でももう今夜で、雪が降るのも峠は超えたはずです。
 
金曜からは一気に気温があがる予報です。
 
 
 
気温の変動が激しいのもこの時期ならでは、春になった証拠でしょうね。
 
 
今夜はかなり冷え込んでます。
うっかり風邪などを寝ているときにひかないように・・・
 
あしたはまだ寒さが残るかもしれないので暖かくしてすごしましょう。
 
 
それではお疲れ様でした~