早退するにも迷惑かけてはダメですよね・・・・。

f:id:wolf_orphnoch:20210205224901j:plain

 

こんばんは

 

今日仕事で相棒が歯医者で仕事途中昼で早退するので

自分の車でこいと連絡があった。

なんで歯医者行くのに昼で帰らなきゃダメなんだ?

マジで疑った。

 

まさか・・・・・

 

事務所からは当然相乗り・・・・

 

このパターンは(^^;)

 

そうなんです・・・・・

 

早退するから、途中事務所まで送っていけと。なんだそりゃー

 

 

こっちは仕事ぬけてまで送ったんですが

なんか利用されてるみたいでバカみたい・・・・・。

 

ここまでする必要あったんかなと思うとモヤモヤしてムカムカしてしかたない。

 

でも相棒だから仕事にあなあけるわけにはいかないから・・・・

 

今回は参りましたね。疲れました。

 

それではまたー