束の間の暖かさでした。

f:id:wolf_orphnoch:20210203224658j:plain



 

こんばんは!(^_^)

今日は暖かかくて日中は運動すれば、暑いくらいでした。

 


ほんとに束の間で、あしたはまた寒さが戻る予報だそうです。

緊急事態宣言が延長になった地域もあるそうですが、仕方ない。

 

いまは、我慢あるのみです。

 

 

完全にマスク着用が義務付けられた現在。

 

外出は必ずマスク着用です。

スーパーなどの店員さんたちは、感染防止強化で手袋までつけています。

 

そうしないとやはり怖いですよね。



完全に安全になるまで安全とは言えないですよ。

 

自分もいまはコロナ禍で、ほとんどパチンコパチスロは休止状態が続いています。

一ヶ月に一回行くくらいですかね。

あしたからまた仕事。

 

 

疲れも程よく取れました(^_^)

頑張りたいとおもいます〜

風邪ひかないように暖かくしておやすみください!

 


それではまた。
おやすみなさい〜