連休最終日です。

f:id:wolf_orphnoch:20201116211214j:plain

 

 

こんばんはー
 
今日は連休最終日です
 
 
みなさん今日はいかがでしたか。
 
ファン感謝デーの最終日でしたが。
 
 
 
コロナの勢いが止まらず、ついにgoトゥーを断念する地域まで出始めていますね。
 
 
 
こうなるとチトやばい・・・・・・。
 
 
自分も今日は行こうかなぁ思いましたが微妙だったので、断念しました。
 
 
 
きのうはほんと回っていなかったので。
 
 
今日は朝ちょっと小雨が降っていまして寒い感じでした。
 
あしたはどうなりますかね。
 
それではおやすみなさいませー