昨日に比べたら小康状態です。

f:id:wolf_orphnoch:20200629200821j:plain

 

 

こんばんは。

 

いまのところ無事です。

明け方かなりはげしい雨が降っていて恐怖を感じるほどでしたが

 

いまは落ち着いています。

 

きのうに比べると全体的に弱くなってきたという印象です。

生活やライフラインにも支障はございません。

 

今日は生きた心地がしませんでした。

 

 

昨日に比べるとかなり勢いは弱くなっている印象です。

 

降り方小降りになってきました

 

しかし川は濁流です。

 

決して近づかないようにしてください

 

 

あとコロナだということを忘れてはいませんでしょうか。

 

めんどくさいかもしれませんがしっかりマスクや手合いはしていきましょう。

 

それではまたー