今日は真冬でしたね、びっくり。

f:id:wolf_orphnoch:20200315191347j:plain


こんばんは。

今朝は、山の方は雪になってたそうです。

 

自分のところでもみぞれ混じりの雨でした。

車のつく雨が、なんか粒が氷の粒が混じってて、
みぞれだと分かりました。

車のガラスのつく雨で、雨かみぞれかというのが判断できます。

雨のとき、雨の中に氷の粒が入っていたら、みぞれ濃厚。

よくみたらわかります。

一度試してみてください。

 

午前中は身震いする寒さでした。

積もったところもあったそうですね。

そろそろ健康診断が始まっているそうです。

そろそろこの時期か~。

一年に一度は受けるべきかな。

もうすぐ給料日も近づきます。

この非常事態をなんとか
なにごともなく乗り切りたいものですが・・・

 

それではまた。