あさましい買い占め


f:id:wolf_orphnoch:20200308180831j:image

こんにちは  

 

今日は午前中買い物済ませようとしてスーパー行ったが同じ考えの人でごったがえしていた。

 

これではスーパーでいつ感染してもおかしくはない。

それにしてもあさましい、

我先に血走った主婦がトイレットペーパーを買い求め。

見るにたえなかった。

みんながみんなわたがしのようにトイレットペーパー持ってレジに並んでる。アホくさ!

 

なんでそう、デマに振り回される?

大変なのはレジの人。案の定レジのはトイレットペーパー持った人で大渋滞ができていた。

かなりトイレットペーパーを導入したらしい。

でもすぐにあしたにはなくなるんやろな〜(;´∀`)

買えた人は満足げなドヤ顔。アホくさ。

 

マスクの品薄をなんとかしてほしい・・・

ゴールデンウィークくらいには買えるといいな。

それでは。