寒かったですね


f:id:wolf_orphnoch:20200131213704j:image

こんばんは(o・ω・o)

 

今日は1月最後。 

ようやく寒くなったかな?

というかんじてすが山間部はさすがに寒さが違う!

すごい寒くて雪が降っていました。

ちょっと応える寒さでしたね。

コロナウイルスが猛威ふるっていますが徐々に日本にも入る気配を見せてきましたね。

マスクが、また品薄・・・ダメだこりゃ(;´∀`)

日本も、なんだかなあと思うのよ

なんにもしないしさ(;´∀`)

楽観視というかね。

来週はまた寒くなりそうですね。

風邪を引かないようにしましょう

今月もありがとうございました。

また来月宜しくお願いします(o・ω・o)

それではまた

おやすみなさい。