側溝に落としやがりました(笑)


f:id:wolf_orphnoch:20200123090856j:image

は?なにやってんの?って思いました(笑)

 

相方が作業終了し、さあ帰ろうか〜ヤレヤレ。というときに・・、

ドスン!(笑)

ぐわあーこいつなにしよん(笑)

やっちゃったようです(笑)

溝に車落下(笑)

あんな、こんなとこで車を落とすなえ。

いいあいに・・・(笑)

 

免許取り直しな(笑)

あーあ。

作業の人がひきあげてくださいました。

ごめんなさいm(_ _)m

ありがとうございましたm(_ _)m

 

今日は雨の予報でしたが回復はやまりもう晴れてます、

みなさまも安全運転で・・・(o・ω・o)

それではまた(o・ω・o)