今日はかなり寒くなりました

f:id:wolf_orphnoch:20191107221801j:plain

 

 

こんばんは

 

 

今日は冷たい木枯らしのような風が吹きすさぶ寒い一日でした

 

 

みなさんはいかがだったでしょうか?

 

いよいよ避けさが本格化しそうですね。

 

 

でも本来の寒さが来るのは12月くらいから・・・・

 

今日は木枯らし一号は見送られたそうですね

 

木枯らしは北の風が8メートル超える強い風を言うのだそうです。

 

まだまだ序の口とはいえ、ちょっと寒さがこたえるようになりました

 

 

みなさんもあたたかくしておすごしください

 

それでは~