こんばんはあ。


今日はすこし不安定な天気で、朝がたすこし強めの雨がザーっとふってて大丈夫かなと思うとすぐに8時頃には上がって日が差したりと変わりやすい天気でした。

今日は涼しい風が吹いてたり、気温が上がるとどこかムシっとしたようなかんじの気温でした。

あれっ今日は暑いのかな?
なんか自分でもよくわかりません(笑)

そんな変な天気でした。

あしたは、天気は回復するそうですよ。

まだスズメバチは危険だそうですね。びっくりしますね。

一番いいのは向かってこられたら逃げたり騒いだりしないで

背を低くして屈むのが一番いいそうです。撃退はなにかたたくようなものがあれば
それで叩きのめすっていう手もありますが・・(^^;

これは危険なので(^^;

スズメバチや団子バチをたまに見かけますがほんとにドキッとします。
いまの時期はあまり草むらなどのヤブの近くにいかないというのが一番の対策ですかね。


朝は冷え込むのでお気をつけください。

それではまた~(^ω^)