台風連続で来るとは(;・∀・)

f:id:wolf_orphnoch:20190927223431j:plain

 

こんばんは。

 

 

台風がまた北上してきています。

 

 

それで今日はムシムシしていたんですね。

 

 

福岡のほうでは、雷雨になったところもありました。

 

大分は山沿い地域ではザッと強い雨
降ったり止んだりで不安定な天気でした。

 

 

朝がたも、雨が降っていて、路面が濡れていましたね。

 

ようやく涼しくなりましたが、また蒸し暑さが戻ってきた感じがします。

 

 

なかなか季節が進みません。

 

10月も気温が高い状態が続く予報です。

 

体調管理お気をつけください。

 

今週やっと終わりました。

 

おつかれさまでした。

それではまた~