うんざりする酷暑は継続なり・・・・・。

f:id:wolf_orphnoch:20190909180304j:plain

 

 

 

ことしの夏はしつこく長く居座りますね。


今日も、うんざりするようなたまらない暑さでした。


むあっとするような。


そして午後からやはりありました。


天気の急変です。


だんだん空が暗くなり・・・・なにやら遠くでビカビカと光ってたので


遠くでは、落雷のオンパレードだったようです。


まだ夏って感じですね。

毎日のように午後の夕立に見舞われてちゃたまりません。

 

はやくおとなしい穏やかな秋が来てほしはい・・・・・。

まだ事実上夏ですよね。


みなさんもバテていませんか?


それではおやすみです~