暑かったですね~はいつまでなのか。今日は立秋

f:id:wolf_orphnoch:20190805212639j:plain

 

 

連日のように暑いですね~

とか暑かったですね~が挨拶になる夏。

 

今年はとくに厳しいように感じます。

 

というか年々厳しくなっていくような。

37度とか考えられないですよね。

 

35度が当たり前のようになってきてますし。

体に影響がある気温ですよ。

 

今日は休みだったんで助かりましたが家の中でもあまりエアコンがききません(;^ω^)

 

なんかエアコン効いてんのかなはてなと思うときもありました。

 

あした仕事だけど・・・どうなることやら

 

また汗だくかな・・・・(;^ω^)

 

みなさんもくれぐれも無理はしませんように。

 

それでは~