馬鹿客にイライラ

f:id:wolf_orphnoch:20190724212054j:plain

 

 

 

今日は夕方に食べ放題のやきにくにいったんだが、そこでむかつくことが。

いわゆるバカ客ってやつらだ。く
なんかすげえ気分的に悪かった。
前の客がなんかものすごい剣幕で、レジに食いかかっていたなんか頭悪そうな女、ババアとその家族が
数人でよってたかってレジに食いかかっていた。
どうやら食べ放題システムと料金に、

不満があるようでレシートちらつかせながらレジにどなりつけていた。

あの…うしろまってるんだけど…このババア…、
気に入らないんなら食べに来るなよ…そんな、感じで店員も困り果てていた様子。

やっと、説明に納得したのかババアがにやニヤニヤしながらその母らしきもうひとりのババアとバカッぽい子供がうろうろしていた。
ほんとな、こいつらあとの客のこと、考えてねえな。
不愉快だった。ニヤッとした顔も周り全然おかまいなしって顔のババアが。
この頭悪そうな女の食いかかりかたに一番イラッときました。
店員もかわいそうだ。

こいつらもそうだがそうだが食べ放題の客層の悪さに驚いた。
刺青や~さん当たり前。
あまりイメージはいいもんではありませんな。

レジの対応の、悪さに気分台無しでした。

それでは