今日は昼からの仕事でした

f:id:wolf_orphnoch:20190616223958j:plain

 

 

 

こんばんは。
 
 
今日もなんか暑かったね。
まったく雨が降る気配もないし。
 
どうしたんでしょうね。
しかしようやく来週雨の気配が見えてきたとのこと・・・・。
 
すこしくらい降らないとね。
 
今日は昼からの作業で、昼からのお呼ばれの仕事でした。
 
付き合わされパターンですね。
 
 
 
たまーにこんなところもいるんかな?というところも来て欲しいと言われる。
 
意味不明なところも(笑)
 
 
ですが・・・・やはり仕事は仕事なので。
 
 
今日も無事故で何よりでした。
 
 
あしたは一応お休みですが、午後から出社の予定です。
 
 
例の社員雇用の話があるとかで。
 
どうなるのかな?
 
 
とりあえず今日はおつかれさま~。
それでは。