6月に入りました。

f:id:wolf_orphnoch:20190524210328j:plain

 

こんばんは

 

6月に入りましたね

6月もよろしくお願いします。

 

 

今日は仕事でした。

 

曇っているときはよかったんですが雲の晴れ間から梅雨から強い日差しが照りつけて

 

ほんとに暑かった。

 

 

晴れるな~っいうか(笑)

 

晴れたらアツイし(笑)

 

曇ったらちょっと一息。

 

 

午後からすこしなんかポツリポツリとしていたので、

もしかしたら明日は雨かもしれませんな。

 

日曜でよかった。

 

今月も頑張りたいと思います。

 

それではおやすみです~