今日はしのぎやすかった。

f:id:wolf_orphnoch:20190524210328j:plain

 

 

こんばんは

 

 

まあ~暑い日が続いていましたね。

 

 

すでにぐったりという人もいるかな。

 

すごかったもんね北海道ではなんと四〇度一歩手前とか。

 

どうなってるんだ日本。

 

 

季節があきらかにおかしくなってるぞ。

 

 

今日は曇りだったので風も気持ちよかった。

 

 

ただ動くと別でじんわりとなんかムシっとした暑さだった。

 

そんな感じですが。

 

 

今月ものこりあと1週間となりました

 

元気に乗り越えて元気に6月迎えましょう。

 

それでは(´∀`)