頑張っています。

f:id:wolf_orphnoch:20181029202538j:plain

 

 

こんばんは~


新しい会社になりはやくも五日が過ぎました。


いまのところ、かなり順調に来ています。


今月はちょっと頑張りたいなあ。
連休休みすぎた分を挽回したいです。


ガッツリ稼げそうな予感なので寝坊だけはしないように頑張っていきたいと思います。

 


だんだん暑くなりましたね。


今日は午前中は雨でしたが、午後から雨がやみ、ちょっと雨上がりで気温があがつてきた感じがしました。


そろそろ暑さ対策も必要かもしれないです。

 


ばんごはんにヨーグルト加えるとかなり体調がよくなるというのでこれからヨーグルト続けてみたいと思います。成果が期待できそうです♪(続ければ・・・(^_^;))


あした頑張って出れば、土曜日日曜は休みなのですごい助かった・・・


眠かったですよ・・・(^_^;)(笑)


あともうひとがんばり、がんばりまーす。