相性の問題かな?

f:id:wolf_orphnoch:20190321231559j:plain

 

 

三共の台はどうも連チャンしずらいイメージがあるというか・・・・

 

 

エヴァのときもそうでしたが。

 

今回のスーパー戦隊もひどいわ。

 

自分だけなんかすごい連チャンしない。

 

ST引いてもすぐスルーされる。

 

なんなんこれってくらいスルーされる。

嫌がらせのようにスルーされる。

 

最終決戦にいこうが当たらない。

他の人は平気で当たるのに。

嫌われてるかな・・・・・

 

やはりヒーローだから怪人は倒そうとしているのかな(笑)

 

あしたはまた打っちゃるからな(笑)

 

おやすみ